mochiblo’s diary

日々の食事等を気ままに配信

お遊戯会・幼稚園イベント

普段の私生活では見られない姿が見られた新鮮な1日でした。

1年前の状態を思い出すと、子どもの成長の凄さを感じました。お遊戯会の衣装を着なくて駄々をこねてたり・保育園で走りもままならないあの頃、、、今日は精一杯声を出している姿や主役という王子様で目立つ立ち位置でキビキビ動いている姿・戸惑いながらも周りの動きに合わせようとしている姿が想像出来ないくらい衝撃でした。


懸命に頑張っている姿や一体感のある表現は見る人の心を動かすなぁと実感しました。

色々な思いが溢れてきて、、、歳を取るにつれいい表せないような感情が湧いてくるなぁ。